増量中!

昨日ダンスの練習ハードだったんですよね。

そしたら、例の友人、、、天然君が、今日くさいのなんのって、、、


アレ、、、アレですわ、、、


あのスーーッとするやつ、、、


『バン○リン』


(↑どうでもいいけど、こうやって書くと、『バイ○グラ』にも見える(笑))


でね、そいつが自慢してたんですよ。


「今、このバンテ○ン、増量中なんだぜ!

 このインドメタシンが筋肉痛に、効くね!」



、、、で、ふと、見て、、、ちょっと考えて、、、


(何だか腑に落ちないなぁ)


と思うことが、、、


それは、、、


『インドメタシン増量中!』



だって、、、増量分が、、、、



1.0%増量中!

 ↑って、少なくない?!効くんだったら、もっと入れろよ!




・・・以上、ダンサーの戯言でした(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-09 22:05 | ダンス