もの作り、、、

ダンスも物作りだと思います。
本物、、、偽者、、、いろいろあります、、、オレはまだまだ偽者?(笑)

物作りの大変さ、、、素晴らしいところ、、、語ってらっしゃいます!
すごいよ!

関学出て鞄職人?

↑以前にもメルマガで紹介させてもらいましたが、、、
 ダンサーにも、通じる良い言葉、、、良いメルマガ書かれています!

 ひそかに応援してます。

サイトはコチラ!!


発行者様には、よくありがたいメールを頂くのです。
ありがたいですね、、、

というわけで、お世話になっているお礼で、今日はブログで宣伝してみました!

いいですよ、このメルマガ!



『恩は遠くから返せ』、、、D-N流でした(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-08 16:33 | メールマガジン