「いつも楽しく見てます!」

よくメールを頂きます、ありがとうございます!

『件名:HP楽しく見ています!』


(それはどうもです!) ←カッコつきのコメントは私の感想です。



いつもHPたのしくみています!

 やっぱり体を動かすのって、大事ですよね。
 今まではダンスとかスポーツとかしていて、マメに動いてたから、
 ストレスも解放できていたのかな。


(そーですよね。体を動かすとストレスも発散できるからね。)



 最近ストレスがたまってるのかな。
 何だか人恋しくて、メールしたってのも、あるんですよね。迷惑でした?


(・・・何だか嫌な予感)


 昔は結構やせてたんですが、ちょっと太って45KG超えちゃった。
 でも、意外とまわりからは、着やせするタイプだねっていわれます。



(・・・絶句、そんなん聞いてねぇよ)



(しかも、、、)



『着やせ』だぁ~?!(笑)




 彼氏でもいれば、いろいろと太らずにすんだのかな、エヘ。
 もしよかったらメールください。
 』


『エヘ』って、なんじゃい!(笑)

ちょっと男性心理を悪用しようとして、、、もう、、、




って、昨日の続きだったんかいな!!(笑)


って、【ナース】じゃなかったけど、、、


最初に、ダンスという言葉がうまくはいっていたせいで、ついつい読まされちゃった。
うーん、もう一度読み直してみると、誰が読んでもOKなように、
話が一般化されすぎてるよ、やっぱり。

しかも、、、


『着やせ』

↑自分で言うな、自分で(笑)

こうやって男性心理を利用しよとしているなぁ、、、まったく。


こういうメールにいえてることは、最後、なんやかんやいいながら、
彼氏がほしいだの、エッチがしたいだのと、、、

最後まで読まされた自分が悔しくもあり、、、メールが面白かったりもあり(笑)。
こんな迷惑メール、、、女性にも届いてるよ、きっと。

書いているのは、きっと男だな、、、って、逆に女の子だったりして(笑)。


それにしても、オレオレ詐欺と同じだなぁ、、、手が込んできている。
確実に、メールの文章のレベルも上がってるね。
いかに最後まで読ませようとするかってのがね、、、

・・・まぁ、まだまだだけどな、、、フッ! ←自分で言える立場かいな!(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-05 11:37 | 日記