ご注意!

ブログを見たり、書いたりしてて、思うこと。

きっと、これを見ている、あなたも、思っていること。


うん、、、きっと、そうだ!


なにかって?



「ブログを見に行って、更新されてないと、、、何だか無性に悲しい」(笑)


と思いません?


俺も気になるブログが色々あるんですけれど、見に行って更新されていないと、

・・・何だか悲しい。




でも、これって書くほうには意外とプレッシャーっちゅうのも、わかる(笑)

つらいね、ブロガーは、、、なんつって。


何でこんなメールを書いているかというと、、、
ブロガーを逆手に取られた、、、ちょっと面白い事件があったのです。

こんなメール来たのです、、、


「件名:ブログも毎日楽しませてもらってます!」


「へぇ、、、ブログ楽しんでもらえてるんだ!」と俺。

何の疑いもなく、、、、本文を読んでみる。


『ブログ毎日、楽しませてもらってます!

 読んでると、人柄出てきますよね!とっても面白いです!
 なかなか書けないですよ、あんなこと。

 あたしも、ブログとか始めてみたいと思っても、なかなか勇気がなくて、、、
 そんなだから、彼氏もできないんだね。

 仕事も看護婦だから、忙しいからかな、、、
 結構暇なときは、暇なんだけどね、、、そんな時、彼氏欲しいなぁ、なんてね。

 では、またね!』


そのあとの、一文を見て、びっくり!!


「え゛~!!!!」


・・・署名の、、、名前と、宛先のアドレスをみて、驚きました。


だって、最後には、こう書いてあったのです。



『また良かったら、メールしてね!



 さくら






 nurse_sakura@ほにゃらら 』


↑自分で言うなよ!ナースって(笑)!しかも、【ナースさくら】って!


【ナース○○○】からのメール、、、噂には聞いていたんですが、
まさか私にも届くとは、、、


・・・意外と、もらってる人多いんですよ。
他のブログや掲示板でも、見たことあったんです、【ナース○○○】。

男性心理を利用したメールですが、、、アドレスは、そのまんまだろって。
ちょっと面白すぎるよね、、、狙ってるのかな(笑)。

まさか、俺にも、届くとは、、、

それにしても、こういう件名の迷惑メール(?)、本当に増えてきました。
普通の友達からのメールにまぎれてくると、本当にわかりません。

困るなぁ、、、新手のスパムメールだよ。

でも、ちょっと笑えたからいいかな、、、



あなたにも、いつか届くかも?!!(笑)


(メール内容は一部変更しましたが、、、)



・・・ちょっと返信したい気持ちをぐっと押さえつつ、ポイしました(笑)

さよなら、、、ナース、、、




、、、というわけで、ご注意を!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-04 01:35 | 日記