類似物質?

メルマガでもかきましたが、、、


ヘパリン類似物質


って流行ってません?

ストリートダンサーって、外で踊るので、女の子は乾燥とか気にしてるみたいで、、、
周りのダンサー女友達が最近、結構もってるみたいです。


「なかなかいいよね、、、尿素配合より、今はコレだよね?!」



でも、最初みんな思ったはずです、、、

きっと、アナタも、彼も、彼女も、、、


いや、絶対思いますよ、、、


少なくとも、私は思いましたね、、、聞いた瞬間!



「えっ!!!」



「なんだよ!類似物質って、、、」


ということは、、、



「ヘパリンじゃないんでしょ?!」


あくまで、類似しているだけであり、ヘパリンではない。
じゃぁ、なぜ類似物質っていう名前になったんでしょうね、、、誰か理由を教えてください。


さて、今、ふと、、、こんな状況が頭に浮かびました、、、


《回想シーン ここから》

「やーい、やーい!」

「やめろよぉー!」

「なんだよ、おまえ、偉そうな口きくなよ!
 おまえは、俺達ヘパリン一族とは違うんだよ!
 おまえは、しょせん類似物質なんだよ!」

「えーん、、、えーん、、、」


《回想シーン ここまで》




・・・かわいそうなヘパリン類似物質に、誰か素敵な名前を付けてあげてください(笑)。

どんな名前がいいんでしょうね。
[PR]
by dance-nobody | 2004-11-27 16:02 | 日記