人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武術と舞踊

略して、、、「武踊」

ってのを、メルマガ゙で紹介しました。


わたしの周りでも、格闘技ファンが多いですね。

ダンサーで格闘技系好きな人、多いと思いません?
もちろん、私も大好きです!

K-1からプライド、柔道も、テコンドーも、中国武術も好きです!

なんだか動きがどれも素敵ですよね!
無駄がないというか、、、


そういえば、、、

ボビー誰と戦うんだろう、、、勝てるかな、、、勝つと良いなぁ。



「もす!!!」





って、ダンスのジャンルで格闘家になるとしたら、どのジャンルが向いてるだろう?


ブレイカー? やっぱり力強いし、アクロバットできるし、、、、

バレエダンサー? 体柔らかいし、ハイキックも余裕、、、



・・・社交ダンサー? 相手と組むのが上手い! 、、、なんちゃって(笑)



あなたは、どのジャンルが強いと思いますか?


では、また!
by dance-nobody | 2004-11-20 21:41 | メールマガジン