困る質問(その1)

・・・困る質問があります。


「ダンスやってる!」


というと、堅気(かたぎ←ダンスをやっていない人(笑))から、
こんなことをよく言われる。


「へぇ、、、じゃぁ、踊ってみて」




「・・・」


・・・意外と、困る(汗)。


曲もないし、第一踊ったところで、その人にわかってもらえるのかどうか。

・・・手拍子で踊るのもちょっとなぁ。

ましてや無音で踊るのも、、、





で、最近、そういわれたときにやっているのが、これ、、、



ワン、、、


ツー、、、


ワンツースリーフォー、、、




つーーーつーーーつーーーつーーーつーーー









↑『ムーンウォーク』してる状況を言葉で表してみました(笑)




まだまだマイケルジャクソンは偉大だ!

・・・これは結構通じるね(笑)。



でも、たまに、、、

「ふるいぃ!!」って。




・・・マイケルがんばれ!オレがんばれ!





何か他に良い手段はないだろうか。



・・・あったら教えてください(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-11-17 19:38 | ダンス