HP宣伝&紹介メルマガをはじめたわけ、、、

なぜだろう?
なぜ、ダンス専門の、、、「HP宣伝&紹介メルマガ」をはじめたのだろう?


そうです!

ダンスWebサイト専用のHP宣伝メルマガってありますか?
ダンス好きな方へのHP紹介メルマガってありますか?

そう、ないんです!!

HP宣伝メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンスWebサイト専用ってないんです!!

HP紹介メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンス好きな方のためってないんです!!

じゃぁ、ないなら、作ろう!作ればいいんだ!!

ダンスの輪が広がって、あなたに、素敵なサイトが見つかりますように、、、

だから、作ったんです!!

って、これは、実は、『表向き(タテマエ)の理由』です。。。(笑)


「げっ!こいつ、裏があるのか!?」


いや、ないです(笑)、、、あっさり、ないです(笑)。


ただ、本音は、、、


ダンスの輪が広がって、わたしが、素敵なサイトが見つかりますように、、、


・・・なんて(笑)。

わたしが、素敵なサイトを、、、素敵なジャンルのダンスをどんどん勉強したい!

って思ったんです、、、内緒ですよ、、(^-^;)



あなたにも素敵なサイトが見つかりますように、、、
[PR]
by dance-nobody | 2004-08-20 01:00 | 日記